三連休明け

食料買いに

スーパーのハシゴ爆笑


うちのところは、

火曜日がどこのスーパーも安いんですよ!


9時オープンで近所のスーパーへ

 ここは卵が激安!

 2パックで250円なんで4パックご購入

他にもお安いものがたくさん爆笑


が!

ここで

会ったら話がクソ長くて

自慢話ばかりで

噂話好きの

ママ友の車発見!

見つからないように

買うものだけそっこー買って逃げる笑い泣き


一度家に帰り、

部屋の片付け!


 

 



 

 


10時に次のスーパー前へ。


隣接してるダイソーがあるので

そこに寄ってから〜

バレンタインのチョコあるなー

なんて見てたら

先ほどのママ友らしき人

視界に入る!!!!!

ギャーーーーー!

素早く

必要なものだけ購入して

逃げなくては。


必要なものを見つけ

レジに直行したら

また視界にあの方。

ちょっとこっち見てる!?


絶対に

目は合わせず

隣のスーパーへ!

助かった笑い泣き


 

 



 

 



あの人と以前、

このスーパーで会ったことを思い出し…


ダイソーのあと来るかも。

とキョロキョロしながら

お目当てのモノをカゴに入れ終え、

ひと通り見て、


ほっとして

お菓子売り場を少し見てたら

通路の先に

あっあっあっあの方が!


ヤバすぎる!!!

逃げろー


すぐ

レジに駆け込み、

じっと視線を落として

無。


すぐに袋に入れ

ダッシュで帰りました。


駐車場

5台横に

ママ友の車がありましたガーン


こっわー