今は

何でも

メンタルやられますえーん


もうかれこれ

2年くらい

すぐに

ヤラれる

メンタルです悲しい


 セットでこの価格はありえない爆笑

こども部屋に買いましたニコニコ

いい柄から売り切れてるから急いでー!

うちは白とピンクの猫ちゃん柄買いました!

↓↓↓↓↓↓↓

 

昨日の出来事なのですが、

障がい児を

事業所に送ってから

スーパーに買い物に行った帰りのこと。


前の信号待ちの車の窓から

お菓子のゴミのポイ捨て不安


えっ?

ちょっとどんな人ー?


と思って車の隣に並んでみると…

20代前半くらいのファミリーでしたびっくり


ちょっとちょっと〜びっくりびっくりびっくり


イベントバナー


運転席はパパ

助手席はママ

後ろには3歳くらいの男の子。


助手席から

ポイ捨てしてたで

ママがポイ捨てしたようですガーン


後ろの男の子は

チャイルドシートにも座ってなく

立ちながら

親がお菓子食べてるのを

もらったりしてるようでしたショボーン


なんか

そんなん見ただけでも

嫌な気持ちになり、

そのあと

気持ちが上がらなかったです不安不安不安