こんなことある?

ってことが

今年も続いてます笑い泣き


 それは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コレ!!!!

 



 

 

そう!

掃除機がぶっ壊れました笑い泣き

しかも2台泣き笑い


1台は

線を繋ごうとしたら

線がショートして

見事なまでに断線しましたびっくり

火花散ってめちゃ怖かったし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁ

安かったし(5000円くらい?)

3年くらい持ったし

そんなお品だったのでしょう。

とりあえず

火事にならなくて良かったと思ったよ悲しい


 

 

ダイソンとか欲しいけど、

バッテリー交換、2.3年と聞いて

家では

安い掃除機を2.3年で買い替えという

選択にしてます。

お金あれば

そりゃーほしいよ。

 


仕方ないから

二階で使ってた

たまにしか使わない古い掃除機を

引っ張り出し、

使っていたところ

突然、御臨終しましたガーン


なんで?

なんで???

なんでーーーーー?????


15年以上使ってる掃除機だから

仕方ないっちゃー仕方ないけど

立て続けには

キツイガーン


障がい児

汚したから

早く掃除機かけたいよ〜


ネットでポチりました。

いつ

届くかな…