⭕子供の面倒見せても

     中途半端なところ

 (それで結局私に話しかけてきて面倒をみる)


 

 


⭕障がい児をお風呂入れる時も

     服などその辺に置きっぱなし

 (誰が片付けるんだよ)


⭕障がい児と遊んでも1分

 (それは遊んでないよ)


⭕子供には言うけど自分はしない

 (小言が多すぎ)


 

 


⭕お風呂の蓋を閉めない

 (冷めるだろ。子どももマネする)


⭕私がめちゃくちゃ忙しくしてても

   わざわざ起きてきてリビングで寝てる

 (邪魔だし、目障り)


⭕私が話しかけてもほぼ聞いてない

 (いいましたよね?話したくないです)


⭕私が話しの話題を振る

 (昔は無口でいいなと思いました)


 

 



 

 


⭕きょうだい児はなぜか

    パパに聞きたいことを私伝いに聞く

 (パパ目の前にいますけど?見えない?)


⭕色々手伝ってると勘違いしてる

 (やってる感を出してくる、邪魔だしほんと中途半端)


⭕最近物騒なため玄関の鍵は必ず施錠

  帰宅と必ずピンポンする 鍵もってるよね


⭕子供の予定を把握していない

 (もうご自由にどうぞー)


⭕買いたいものを我慢してると言う

 (そりゃー子供いれば何でもかんでも買えないわ)


 

 



 

 



 

 


また思い出したら増えるかもーニコニコ