いくら

夫婦であろうと

気を使い生活してきましたニコニコ


でも、

何か

吹っ切れたと言うか…


もうこれ以上したら

自分が

壊れてしまうと思いました。

限界でした。


 

 


そこで

旦那を気にせず

生活してみると照れ


めちゃ快適爆笑


朝は

いってらっしゃいを

玄関でしてました泣き笑い

障がい児に食事あげながら

朝のちょー忙しい時間に。

これを廃止おねがい

快適ちゅー


旦那が帰ってくるまでに

ご飯の準備も廃止ウインク


障がい児との外食も

外食ばかりして悪いなー

と思っていましたが、

受診後

外食ニヒヒ

……………

などなど


旦那の目を気にして

動いていましたが、

何ら生活に支障ありませんが、

旦那は

何か悪いことした?

前に戻ってくれる?

と…

 

私だって

しんどいんです不安


障がい児

育児が

どんなに大変か

わからない旦那には

話し合っても無駄だと思いました。

(何度も育児が大変と伝えています)


 

 


今日も障がい児

病院受診とリハビリしてきました泣き笑い

大きな声出すは

気疲れが半端ないっすえーん