ちょっと愚痴らせてください不安


 

 


 

 



 

 


きょうだい児のPTA役員してます。

で、

朝から

交通状況調査やらで

ペアで

交差点に立つ予定だったのですが…


その相方こねーの!!!!!


まじでビビるから〜


うちは

障がい児連れての参加笑い泣き

もう寒いし、

大騒ぎですよ悲しい


もう交差点だし、

めっちゃ車通るし、

障がい児の騒ぎを落ち着させながら

20分頑張りました泣き笑い


もう変な人じゃん?

何あの人大丈夫?

的な視線、

ガンガン感じましたよ。


もう

こわいこわい赤ちゃんぴえん


 

 



 

 


ほんと、

PTA役員、意味ない仕事しかないわー



そのあと

病院へ行きました。

9時到着の13時帰宅笑い泣き

年始は混んでるわー