また月曜が巡ってきた。

寒暖差が激しく体調が悪い。それでも動けるようなので出社はした。

 

仕事のほうは下火になった。よそのモジュールが新機能に対応したデータを送ってくれないので、結合テストができないまま待ち状態になっている。今週末には対応される予定だと、先々週も話していた気がする。

とはいえ、待ち状態が解除されテストを開始すればまず間違いなく不具合にぶち当たる。

よそモジュールを擬似ったテストツールを午前中かけて拵え、午後に試運転してみた。

動作は上々、肝心のプログラムはというと案の定不具合となった。

暫くはデバッグ対応で飯を食うつもりだ。

 

定時後は自社会議。なぜ月曜に開催するのかは知らんけど、なかなかサボれる性格のものではないので仕方なく嫌々参加した。

終わったり20時過ぎていた。

今週はキツそう。

 

そしていよいよ始まったな。

熱帯夜の日々が・・・