冷蔵庫を開けたら賞味期限切れのなっとうが何パックも出てきた……という夢を見た。

こういうのって夢占い的にはどんな意味があるんすかね?


今週が始まってしまった。

金曜に動作確認を頼んでいたのだが、まるっとスルーしくさってたので初っ端からイライラする羽目になった。期待しなければどうということはない。テスト自体は30分もあれば終わるので、儂がサクッと片付けた。あてにするからいけないんだよな。分かってるって。

不具合対応が中々めんどくさくて辛い。所定の条件で生成したデータを読み込ませてプログラムを実行すると、ときどき不正な成果物を出力するという問題だ。これがランダムで発生するところが厄介だ。出力段階で中間データを取得するツールは作ったが、不正な成果物を出力するタイミングで一時停止させないと取得できない。不正な出力をするタイミングがわからん。

プログラムを走らせて、「あっ不正な出力だ」と認識してプログラムを止めた時には次の処理に移行していて、中間データは消えてしまう。反射神経があれば何とかなるのかもわからんが、儂にそんなもんを求められても困る。よってもって沼行きとなった。


帰宅した頃には22時を過ぎていた。

とっとと風呂に入って寝ればいいのに、「でも、すぐ寝てしまうのは勿体ないし」と、わけのわからん貧乏性で月曜から夜ふかししてしまい睡眠時間も短縮されてしまった。