皇居ランナーを煙たがりながら竹橋駅を目指した。

 
では場所移動。
 
早稲田駅下車。
電動キックボードが並んでいるのを見た。レンタル用のようだな。
ナンバープレートがぐにゃぐにゃで、よほどコケてるんだなとわかる。
 
と思ったが、違うらしい。

 

 

 
穴八幡宮の向かいにある、法輪寺到着。
ここは個人的紅葉の名所で、今年で3回目の参詣である。
 
いい色になってる。
 
ここのお寺は花手水が見事。
 
紅葉もいい感じになってるな。
 
今年はちょっと早めに来てしまったが、まあまあ紅葉してた。
 
都の西北。
 
からの、都電。
 
ちょうど来るところだった。
 
大塚駅で下車し、帰途についた。
 
骨休めはできたし、明日からまたお仕事頑張って旅費を稼ごう…。
 
おわり。