みなさんこんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症が日本に入ってきてから、

もう2年です。

 

それなのにまだこんな話がメディアでされていましたえーん


「マスクはどれくらい使えるんですかねぇ?」

な感じで。

 

それも専門家まで一緒になって

何日か使ったら洗った方が、、、などなどと💦

 

マスクをするのは、

口や鼻の道から菌やウィルスが体に入るのを

防ぎたいからですよね?

 

ならば、

 

汚れたら変える!!

 

それだけだと思います。



Q.手指消毒や手洗いうがいをするのはなぜですか

Q.毎日同じハンカチやハンドタオルを持ちますか

Q.床に落ちた食べ物を口にしますか


 



時折、衛生面に神経質なのね、

という様子を目にすることがあります。

 

気にするなら考えましょう電球

自分がしているマスクが汚れているか否かを。


マスクのパッケージにも

下差し

 "使用は1日1枚を目安とし、、、"

とご丁寧にアセアセ




○三密

  1. 密集した中にいたか
  2. 密接した中にいたか
  3. 密閉された中にいたか

からマスクを変えるタイミングはわかるし、


どこに触れたか、何を触ったか、

どのように人と接していたか、

などを考えれば、

いつ手洗いうがいや手指消毒をすれば良いか、

自分でわかりますよね{emoji:ルンルン}


前へ進もう!!
考えよう!!

 

そして不安なく不要なストレスなく

過ごしていきましょう{emoji:チューリップ}

 

 

令和3年12月31日より、通称名を
「有里」から「輝代」に変更いたしました。

 

当サロンは只今都合により休業しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますこと、 お詫び申し上げます。