みなさん、こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

今日は遠足でしたクローバー

 

広沢寺温泉、玉翠楼まで音譜

 

 

 




 

午前中から露天風呂♨️

 

気持ちいい〜!

 

 

 

温泉の後はごはんです。

 

お昼から豪勢照れ

 

 

そしてお腹いっぱいの中、

仲間とおしゃべりを楽しみました。

 

ところで、

なぜ遠足に行ったのかと言いますと、

 

ご縁あって知り合った

高橋素子さんの処女作出版のお祝いです📕

 

 

 

 

 

素子さんとはまだ数ヶ月のお付き合いで、

初めてお会いしました。

 

 

 

素子さんと繋げてくれた、

 

アロマの手しごと教室 Aromano 主宰

志鹿紀子さんとは何年振りだろう。

2019年以来です!

 

 

普段から自然と戯れている私ですが、

素子さんの処女作出版のお祝いで、

最高に澄んだ空気の中で、

ステキな時間を過ごしましたチューリップ

 

 

 

人とのつながりに感謝

 

自然の恵みに感謝

 

そして、素子さんの処女作出版、

本当に本当におめでとうございますラブラブ

 

*この本の収益は、世界中の親がいない子供たちのために使われます

 

当サロンは只今都合により休業しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますこと、 お詫び申し上げます。