未だに出血が止まらず、


昨日 また婦人科へ行き

止血剤を処方され。





頻尿やら出血やら

(便通は悪いくせに)



だらしない下半身だこと😑





骨盤底筋 鍛えなきゃー

と思いつつ、



運動する気力が全く無し。





ラツーダ(向精神薬)飲み始めてから

「やる気」と「集中力」がどっか行っちゃった…






でも、ここ1週間


7時間寝られる様になり、

昼寝もしてない。




気がつけば

偏頭痛も暫く無い。

これは、降圧剤が効いてるのか?





だるさや やる気の無さは

更年期障害の気もするけど、




ラツーダのお陰なのか

栄養が行き渡ってきたのか

思考回路が安定してる気がする。


物事を順序立てて

行動出来る様になってる。



当たり前の事なんだけど

ここ数年、それが出来てなかった。






それだけでも一歩前進かな😊







藤川メソッドに基づき

プロテインとATPセット(鉄、ビタミンC,B50,E,)+ナイアシン

頑張って飲み続けて2ヶ月ちょっと。


更に

マグネシウム,ビタミンA,D,亜鉛,セレンも

追加してみました。



牛乳も止めてギーに転換。




健康オタクになりつつあるけど😅

2~3ヶ月後、元気になってるといいな😉























次は、ナチュラル系

裁断しました😊