こんにちは、

セドナからシャイアです。ニコニコ

 

 

 

  (寒い!)

 

 

 

 

前回に引き続き、

2024年、

セドナからのエネルギーチャージのお話です。

 

 

 

 

今回は、

もっと自分に気づいていくために、

もっと自分の可能性を開くために、

最も大切なことを共有しますね。

 

 

 

 

2024年が始まった今、

きっとあなたは、

 

 

 

 

何か新しいことに挑戦し、

自分を深く知りたい、変化していきたい、

夢を実現させたい

と思っていると思います。

 

 

 

 

 

実は、ネイティブアメリカンの教えには、

その手助けとなる多くの叡智が

秘められています。

 

 

 

 

私自身も、10年以上

彼らから学び続けていますが、

いつもハッとさせられることが

たくさんあります。

 

 

 

 

 

新しい年が始まり、

改めて、基盤となる

ネイティブアメリカンの教えを

再確認しようと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

ネイティブアメリカンの

叡智を取り入れることで、

 

 

より本質の自分に気づき、

自分らしく生きることができ、

自己実現への道が加速します。

 

 

 

 

 

 

今まで囚われていた思考や、信念、

モノの見方や捉え方、など、

気づかないうちに、

小さく、狭くなってしまったことが、

 

 

 

セドナの景色のように

壮大に広がって、

 

 

 

大きな視点で

自分自身を見直し、再構築し、

本来の可能性を引き出してくれます。

 

 

 

 

 

 

しかし、これを一人で実践するのは

なかなか難しいものです。

 

 

 

 

学んでも、なかなか実践に繋がって

変革を起こしたという実感が持てない、

という経験はありませんか?

 

 

 

 

 

いつもの自分の考え方に

気づいたら

逆戻りしていたことってありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

では、どうしたら、

自分自身に気づいて改善し、

可能性を大きく開いて、

なりたい自分になることができるのでしょうか?

 

 

 

 

それは、

環境です。

 

 

 

 

(崖っぷちでも仲間がいるって安心ね)

 

 

 

 

 

 

 

あなたのやる気や根性ではなく、

環境が最も重要なんです。

 

 

 

 

 

 

あなたの進みたい道を否定する人や

あなたをネガティブにさせるような

状況にいれば、

 

 

 

どんな人も

可能性の扉は開くことはできません。

 

 

 

 

どんな環境に

あなたが身を置くか

 

 

 

あなたが選択する

最も重要な鍵になります。

 

 

 

 

 

 

自分一人で継続して変化を得ること、

成し遂げることは、

とても難しいかもしれませんが、

 

 

 

 

 

あなたの進化を

肯定的に応援してもらえて、

精神的安全を感じられ、

オープンでいられる環境

身を置くことができれば、

 

 

 

 

 

あなたがなりたい自分、

自己実現にいち早く近づくことができます。

 

 

 

 

 

私は

自分の進みたい道に、

 

 

オープンでいられる

環境を提供してくれる

人々がいたからこそ、

 

 

 

このセドナのエネルギーと

ネイティブアメリカンの教えと共に、

 

 

 

自分の内なる声に耳を傾け、

新しい視点で

人生を見つめることができ、

 

 

 

自己実現への道を加速度的に

実現してきました。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたも

そんな環境を持って欲しいと

思います。

 

 

 

 

さらに、

セドナと繋がって、

ネイティブアメリカンの叡智を受け取り、

安心安全な

 

【環境】

 

の中で、

 

 

 

2024年、

なりたい自分になる

自己実現の飛躍を手に入れて欲しいと

願っています!

 

 

 

 

 

 

 

次回は、

ネイティブアメリカンの教えの

エッセンスをお届けしますね。

 

 

 

 

セドナからのエネルギーと共に、

自己実現の道を歩んでいきましょう。

 

 

 

 

感謝をこめて、シャイア