こんにちは、

セドナから

シャイアです。ニコニコ

 

 

 

(めちゃ高いところまで登ってみました!)

 

 

 

 

新年がスタートし、

皆さんは2024 年を

どのように迎えていますか?

 

 

 

あっという間に毎日が

どんどん過ぎていませんかはてなマーク

 

自分の進み具合を

振り返ることできていますかはてなマーク

 

 

 

 

今回は、

せっかくスタートした2024 年、

 

 

日常をしっかりと充実させ、

前に進めるようになる

セドナのエネルギーについて

ちょっとお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

セドナのエネルギーは、

ただ美しい風景だけでなく、

新しい始まりへのパワーチャージ

となります。

 

 

 

 

2億 5千年前に現れた

地球の深く濃い記憶を持つ地層に

足を踏み入れることの素晴らしさを

体感でき、

 

 

そのエネルギーを取り入れることで、

本来持つパワーを覚醒させる

ことができるのです。

 

 

 

 

まだ2024 年が始まったばかりと

思っているかもしれませんが、

 

 

 

 

セドナのエネルギーに触れることで、

様々な気づきが生まれます。

 

 

 

 

(先日のオンラインリトリートに

ご参加いただいた方々は

きっとその素晴らしさに

気づいていただけたと思います!)

 

 

 

 

 

日常がどれだけ特別であるか、

自分という存在がいかに素晴らしい存在か、

今の自分がどれほど可能性に満ち溢れているか、

自己のスピリチュアル性

 

などなど、

 

 

 

 

人生を拡大させるために必要な

気づきと学びを

たくさん与えてくれる土地です。

 

 

 

 

そんな気づきがあれば、

いつもの光景も、ありふれたと思う日常も

100%のエネルギーと共に

新たな魅力について発見できますよね!

 

 

 

 

 

ところが、

忙しい毎日の繰り返しで、

あっという間にいつも通りの

自分のペースで生活しているなあと

感じていませんか?

 

 

 

 

常に忙しさに追われている中でも、

セドナのエネルギーをチャージすることで、

 

 

 

日常の中に

もっと意味や魅力を見つけることができます。

 

 

 

さらに、閉じ込めてしまった

自分の持つ能力や可能性を

オープンにすることもできちゃいます。音譜

 

 

 

セドナって本当に

不思議な力があるんですよね。ラブ

 

 

 

 

(キャセドラル頂上からHello-!)

 

 

 

 

2024年、この年にこそ、

あなたに変化をもたらすために、

セドナのエネルギーを活かしてみませんか?

 

 

 

 

毎日が特別で、

あなたにとって意味のある

充実した時間となるよう、

一緒に考えていきましょう。飛び出すハート

 

 

 

 

次回は、

もっと自分に気づいて、

もっと自分らしく生きるために最も大切なこと

についてお伝えします。

 

 

 

 

自分自身を見つめ直し、

可能性を開くために

新たな一歩を踏み出す手助けになれば幸いです。

 

 

 

セドナからエネルギーをお届けします!

 

 

 

感謝をこめて

シャイア