こんにちは!

 

 

マジックスピリットマスターの

シャイアです!
 

 

 

 

 

 

リトルボイスをご存じですか?



あなたが何かしようとする時、
心の中でつぶやく、
弱気な声。





ダイエットしようと思っていても、

「まあ、いいか」
「明日からでいいか」




本当はやりたいことなのに、

「でも、お金がないから」
「どうせ、私には無理」
「だって、親の面倒をみないといけないから」





こんな経験、こんな思考ありませんか??



もちろん、
私にも、日常いくつも起こる
小さな声があります。

「ま、いっか、明日で」
「でも、時間ないな」





そんな脳内で巻き起こる
自分を押しとどめて、
新しいコトへのチャレンジや、
成長の機会を押しとどめる


小さな弱気な声
リトルボイスです。




いや、これ、
めちゃビックボイスなんですがアセアセ


これを続けていると
何が起こるか
もうお分かりですよね。




リトルボイスを
上手く対処する方法を
知らない


自尊心は失われ もやもや
自己評価は地に落ち ガーン
セルフイメージは全く変わらないまま 無気力




今の自分を好きになることも、
自信を持って行動を進めていくことも出来ないガックリ



つまりは、
自分らしく、楽しく、喜びの中で生きる
という思いは

現実になることがなく、
5年、10年が過ぎていく時計




こんな人生歩きたいですか?
あなたの人生、
このままで本当にいいですか?







驚くことに、
あなたのリトルボイス、
意外と
気づかないコトが多いんです。


それは、
無意識に脳内に上がって来る
潜在意識からの指令だから、
案外気づかないでいるんです。




それは、“自分に気づいていない”
ということなんです叫び




このリトルボイスに気づくことで、
本当の自分と向き合い、
本当の自分を知り、

自分を受け入れた状態で
望む未来へ進んで行く
ことが
リアルにできるんですキラキラ







先日、
リトルボイスに対する対処法について
一部を体験してもらう
講座を開きました。


たった3時間の講座ですが、
涙、涙の
気づきの連続

皆さん、素晴らしい発見気づきをしていました。







少しだけ
ご紹介しますねグリーンハーツ

 

 




 

 

 

 

 







いかがですか?


意外と、自分のリトルボイスって
気づかないけれど、

実はそのリトルボイスって
非常に奥が深いんです。






このリトルボイスという言葉
実は私のメンターの一人、

ブレア・シンガー発案者なんですキラキラ

ブレアは世界的に有名なリーダー育成に
関わるコーチリーダーキラキラ

あのロバート・キヨサキの
コンサル
でもありますキラキラ



彼の素晴らしさは
スキルじゃなくて、
ハートですラブ

愛に溢れ、かつ、厳しい方です。
全ての人が、
自分自身の理解を深め、
自分自身のリーダーになるために

全力でサポートしてくれる方です。


雲の上の存在キラキラなのに
私たちの元まで下りてきてくれる
とても暖かい指導者です。





そんな彼の元で学んだ
”リトルボイスマスタリー”
一部を体験してもらったのですが、


みなさん、講座が終わった時は
本当にすがすがしい晴れやかな顔に
なっていたのが、
印象的でした虹







いつか、あなたのリトルボイスから
ブレイクスルーしてハチ



本質のあなたと出会って、
自分らしく前に進める勇気を持って、


手に入れたい人生
掴んでいく機会

手に入れてほしいと思いますイエローハーツ






”リトルボイスマスタリー”
気になる方は

準備が出来次第、
お知らせしますので、

お楽しみに!!






シャイア




================

Threads】
好きな事をお仕事にしたい人への
ヒントを お伝えしていきます。


https://www.threads.net/@shia_tsuchiya

=================





☆アメブロ:セドナの写真付きで日々の学びをお届けしています
https://ameblo.jp/healyouhealyourpets  


☆FaceBook:楽しく繋がる配信中 
https://www.facebook.com/shia.tsuchiya


☆インスタグラム:一度は行ってみたい
         アリゾナ
https://www.instagram.com/Shia_Tsuchiya


☆ライン公式アカウント:
セドナからお知らせ配信中!
 https://lin.ee/czNluEc


☆HP: https://www.shiasedona.com/


 

 …☆。。…☆。。…☆。。…☆。。…☆。。


 
 

 

 

■■

 セドナ発信!

 

 

 こちらからどうぞ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*新規登録いただいた方に

無料特典をお届け!

 

 

【たった1分!ストレス&ネガティブ感情を

浄化するスマッジング法】 

お受け取り下さいねラブラブ

 

 

 

■心のレッスンメルマガ配信中■

◆毎日の生活の中で考え、学び、行動する◆

  【心のレッスン】メルマガ配信中です

ご登録はこちらから

↓↓↓

  メルマガ【心のレッスン】

 

 

■シャイア公式LINE■

【セドナスピリチュアル】

 

セドナと繋がってくださいねドキドキ

↓↓↓

 

 

 

 

 

シャイア公式SNS&Web

          

 

 

聖地セドナ発信!

本格派シャーマニズムで

スピリチュアル起業する!!

7日間のメール講座を

無料プレゼント中!

 

詳しくはこちらから