こんにちは!

 

 

マジックスピリットマスターの

シャイアです!

 

 

最近のセドナは25℃くらいの
温かい日々になりました晴れ



先日の
セドナオンラインリトリートキラキラでは
300名ほどの方と一緒に
セドナの聖地を巡り楽しく
体感していきました!

ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたラブラブ







本日は

==============
身体に刻まれた記憶と
引き寄せの関係性とは?

==============
です!

 


あなたの身体の細胞は
いくつあるか知っていますか??


そうです、
60兆個!!





この細胞の一つ一つに
あなたのすべての情報を持つ、
DNAが組み込まれていることは
ご存じだと思います。


どのくらい入っているかというと、
あなたのDNAを全部繋げたら
地球地球を291万回、周れる長さです!
(すごっ!びっくり






そんな膨大なDNAの持つ情報は、
あなたが生まれるずっと前の
生物が誕生したころからの
記憶の積み重ねですラブラブ




そして、あなたの経験や思考も
DNAに刻み込まれていきます。



つまり、
あなたの身体のあらゆる細胞も
あなたの経験、思考、意志、感情
すべてを知っている

ということになりますラブ







細胞は振動していて、
電気というエネルギーを発しています雷ピリピリ


心電図や脳波も
その電気信号を捉えたものですよね。





あなたの細胞は
身体の機能的な信号を発すると同時に

どんな思考、どんな思いでいるのかも
発信しているわけです飛び出すハート





その信号(エネルギー)は、
全く相いれない信号とは
重なり合うことはない性質を持っています。



これが、
”なぜだか気が合う”ニコニコ
”なんだか気が合わない”ショボーン

という感覚として感じられるものです。





でも、
全然性格が異なるのに
なんだか気が合う人っていませんかルンルン

それにも理由があります。


エネルギーのサイズや振れ幅は異なるけれど、
二人の信号を、縮小、または拡大すると
同じような波形になる人

という感じです。



あなたの周りにいる
気が合う人は
きっとあなたと似たエネルギーを
発信している人なんですねハート






ということは、

誰を、何を、引き寄せているのかは、

向こうからやって来るのではなく、
あなたが
どんな信号を発しているのかで決まります飛び出すハート





あなたが欲しいエネルギーを
引き寄せられていないのであれば、


あなたの発する信号が、
そのエネルギーと共鳴していない
アセアセ
ということになります。






もし、
なりたい自分になれていない、
現状に満足できていない、
人間関係などに問題を抱えている、
不運を感じている
のであれば、


あなたの潜在意識に眠る
過去の経験からくる不安や恐れなどを
ずっと握りしめているから
その信号を無意識に発している
のかもしれませんもやもや






このままでは、
”一瞬、良いことがあっても
また元に戻ってしまう・・・”

を繰り返し、
人生を好転させることができないかもしれませんガーン





身体に刻まれた
不要なエネルギーを解放して

あなたの人生を
明るく楽しく、
環境、チャンス、人間関係を
引き寄せる身体

つくる必要がありますおいで




それが出来れば、
素敵な出逢いや楽しい経験、
驚くようなチャンスに恵まれて、


毎日が明るく楽しく、
なりたい自分になる道を
進めるようになって、


自然となりたい自分になっていくはずですラブラブ









そのための講座が
5月末からスタートします虹

ネイティブアメリカンの叡智の中に
たくさんの鍵がありますキラキラ




その鍵を集めて、
自分らしく生きることを手に入れて、
あなたの大切な人や、
たくさんの人を幸せにする
道を開くことができますラブラブイエローハーツグリーンハーツ



もし、
本気で人生を変えたい方は

体験会にいらしてくださいね。







マジックスピリットマスター養成講座
体験ワークショップ&説明会


【クリックして詳細を確認する】
https://nativespiritmethod.com/lp/24hour-info-seminar/




今期が最後の開催
となります。




ネイティブアメリカンの
 究極のスピリチュアル能力を
   身につけられる

ラストチャンスキラキラ

となります。
 

 

 

 

 

あなたとzoomで
お会いできること

楽しみにしております!!



シャイア

=============



先日公開した
マジックスピリットマスター養成講座の
講座の雰囲気
こちらから映像で視聴できます目

 

 

【クリックして映像を観る!】
  ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
https://youtu.be/I1i1QCE2lHk

 






シャイア​


 

 …☆。。…☆。。…☆。。…☆。。…☆。。


 
【マジックマスター養成講座】

 

体験ワークショップ&説明会開催中!

詳しくはコチラをクリックしてください

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

■■

 セドナ発信!

 

 

 こちらからどうぞ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*新規登録いただいた方に

無料特典をお届け!

 

 

【たった1分!ストレス&ネガティブ感情を

浄化するスマッジング法】 

お受け取り下さいねラブラブ

 

 

 

■心のレッスンメルマガ配信中■

◆毎日の生活の中で考え、学び、行動する◆

  【心のレッスン】メルマガ配信中です

ご登録はこちらから

↓↓↓

  メルマガ【心のレッスン】

 

 

■シャイア公式LINE■

【セドナスピリチュアル】

 

セドナと繋がってくださいねドキドキ

↓↓↓

 

 

 

 

 

シャイア公式SNS&Web

          

 

 

聖地セドナ発信!

本格派シャーマニズムで

スピリチュアル起業する!!

7日間のメール講座を

無料プレゼント中!

 

詳しくはこちらから