こんにちは!

 

聖地セドナのエネルギーを使いこなし

あなたも人も幸せにしながら

自己実現を創造する

 

セドナ在住

セドナライフクリエーター

シャイアです。虹

 

 

 

 

自分の事を本当に理解するためには

他人と関わる事!

 

 

なぜなら

他人だから持っている、別の視点がある

他人だからもらえる勇気がある

 

 

例えば

悩み事があって、自分では

どう考えても、何度考えても

結局、同じところをグルグルまわってしまうことって

ありますよね。

 

 

 

 

そんな意識の状態で

出てくる答えが

素晴らしいものになる!

 

はずがなく、、、

 

 

やっぱり、違った視点が必要なんですよね。

 

それは、あなたではない別の生き方をしてきた

「他人」の誰か。

 

 

 

 

他人だからこそ、客観的に冷静に、新しい視点から

あなたの悩みをみてくれる。

 

そして、あなたを励まし勇気を与えてくれる存在。

 

 

そういう存在って、

あなたの成長の近道を作ってくれます。

 

 

だからこそ、

慎重に。 気をつけて。

 

 

あなたの悩みに同調し、共感してくれる人は

とってもありがたい存在であり大切です。

 

でも、あなたと同じラインで同調し

ヒントも得られず、また同じ地点にいるのであれば

それは「成長」という意味では時間をロスしてますよね。

 

 

そして、アドバイスばかりされるのも、

アドバイスをもらおうとするのも

実は大きな間違いなんです。

 

他人軸で生きようとしている表れだからビックリマーク

 

 

誰かの思考で、誰かの人生を歩く必要はないはず。

誰かの受け取ったメッセージに

あなたの人生を委ねて責任を放棄していては

 

何からも自由になれる日は来ないと思います。

 

 

あなたが、他人軸ではなく

自分が自分らしく生きることを望んでいるのであれば

 

あなたを信じて

あなたが自分の力で自分を理解し、前に進めるよう

導いてくれる

そんな メンター」 となる存在が

 

あなたの魂の成長を

一気に加速してくれるはずです!

 

 

 

 

自分のことを 本当の意味で

理解してあげられるのは

 

あなたしかいません!

 

だからこそ、本当のあなたを知ってあげるために

他人と関わってほしいと思います。

 

 

素敵な他人を見つけるためにも

たくさんの人と出逢って、

あなたを成長させてくれるメンターを見つけてくださいね音譜

 

 

今日が人生で最高の一日になりますようにドキドキ

 

 

【セドナスピリチュアル】シャイア公式LINE

 

せひお友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

**********************

 

     神聖セドナのエネルギーを使いこなし

         自己実現を創造できる

         7日間のメール講座を

           無料プレゼント!

       

                ↓↓↓

 

        今すぐメール講座を無料で受け取る

 

 

HP はこちらから↓ラブラブ

 

 

 

こちらもクリック ↓