こんばんは〜healyでーす😃


コロナの感染者数鰻登りですねぇー😵



コロナ生活で消毒の回数が増えて手がカサカサです…笑



今週でなんと1400時間を無事超えましたー😄


パンパカパーン🎉

やったー😃


ほんまに子供ってすごくですよね😄すごい吸収力‼️


最近次女も発音良くなってきて、たまに何言ってるか

分からない事があります笑


長女も成長結構な時間聞き流ししているので、聞き取りはすごく良くなってきました😃


耳を育てるって大事。


やっぱり基本である聞き流しは大事ですね。


TACをやっていても、勝手に英文を作るようになってきました。


その姿を見てくすごく嬉しい😄



成長した娘を見ると余計力が入ってしまう…笑



落ち着くんだ、おれ…ぅぅぅー笑



これからもマイペースに進めていこうと思います。

よろしくお願いします🤲