こんばんは〜healyでーす😃


オミクロン株流行ってますねぇー😵


嫌やぁー



また家から外出しにくくなりますよな…


でも…



こうゆー時に思うのが、お家英語最強‼️って事😃笑



外は寒いからお家で遊ばせてる間に聞き流し。んーよきよき。



家に閉じこもっていたら子供達が嫌がるので、最近攻略法を見つけました。



それは



換気‼️



換気の回数を増やしたらあんまりギャーギャー言う回数が減ってきているように感じます。


やっぱり人間も元々野生やから、外の空気に触れるって大事なんですかね⁉️笑


赤ちゃんの時もギャーギャー泣いていても、外に散歩しに行ったら泣き止むでしょ。




僕は細胞レベルで何かあると思っています…知らんけど。笑





我が家は冬の時期にDWE強化月間になるみたいです😊



最近はTACに関しても抵抗感がなくなり、次女も参加してくるので、2人ともやる気が以前よりアップしてきています。


寝る前のbookも難なくやってくれる。


親としてとてもありがたい…




そんな感じで生活していますが、家でずっと遊ばせているのも可哀想なので、最近は3点倒立を教えています。完全なる暇潰し…笑



近頃ほんと英語力が伸びてきているなぁーと感じる事が増えてきたので、サポートする側にも力が入ります😄


これからも環境作りを大事にして楽しく英語教育やって行きまーす😃