アメブロさんとこで、新規にブログを始めようと思ったのは、
ここ2週間で急激な心身の変動に見舞われた自分自身の・・・・
驚きと、いつの間にか弱くなってしまった心と身体と、その修復へのこれからの道程を、
何処かに残しておかねば・・・・と思ったからである。

呆気に取られるほど弱くなった心に振り回されて、
ついぞ反芻したことの無かった足跡にも思いが囚われて身動きとれなかった日々もあったことだし、
これまでの人生の棚卸しも含めて
ぼちぼち、書き残していくこととしようか。