気に入らないことに、
この耳鳴りは突然消え、突然再発する。
実は、昨日の午前中までおよそ二日間ぐらい
まったく耳鳴りを感じていなかった。
オフィスで昼食をとって、椅子の背もたれに深く身体を預けて、目を瞑りうとうととしたその瞬間・・・
「キーン」
え?
なんで?
ツバを飲み込んだわけでも、身体を動かしたわけでも、
何でもないのに?
なんで耳鳴りが復活するの?
をーい、訳わからんぞ~っ!
何はともあれ、
消える時は消える(いつなのか?どんな理由でなのか?は不明)
何故か突然復活する。
・・・・ホント、うっとおしいっ!
やっぱり、会社休んででも耳鼻科行かなきゃ、ダメなんだろうなあ。
でも、色々調べれば調べるほど、
「医学では治すことができない」
「鍼・灸の方が可能性高い」
なんて話ばっかり。
でも・・・脳神経系にトラブル抱えてたら、
早期治療がものを言うんだから
やっぱり早めに病院に行くことにしよう。
この耳鳴りは突然消え、突然再発する。
実は、昨日の午前中までおよそ二日間ぐらい
まったく耳鳴りを感じていなかった。
オフィスで昼食をとって、椅子の背もたれに深く身体を預けて、目を瞑りうとうととしたその瞬間・・・
「キーン」
え?
なんで?
ツバを飲み込んだわけでも、身体を動かしたわけでも、
何でもないのに?
なんで耳鳴りが復活するの?
をーい、訳わからんぞ~っ!
何はともあれ、
消える時は消える(いつなのか?どんな理由でなのか?は不明)
何故か突然復活する。
・・・・ホント、うっとおしいっ!
やっぱり、会社休んででも耳鼻科行かなきゃ、ダメなんだろうなあ。
でも、色々調べれば調べるほど、
「医学では治すことができない」
「鍼・灸の方が可能性高い」
なんて話ばっかり。
でも・・・脳神経系にトラブル抱えてたら、
早期治療がものを言うんだから
やっぱり早めに病院に行くことにしよう。