(9月16日 お昼頃 成城警察にジャックラッセルが保護されているという情報が入り
 今飼い主さんと連絡を取っています。
警察に問い合わせたところ多分この子のような気がします。
朗報を待ってみます)

(9月16日 午前10時時点ではまだ行方不明)



世田谷区の砧公園で今日の夕方ジャックラッセルテリアがいなくな
ってしまったそうです。

私も夜散歩の帰りがけに聞いて
9時半頃まで探してみたのですがなんせ広い公園で。。。

もし明朝のお散歩に砧公園行かれる方がいらしたら気にしてみてあ
げてください。
1歳半の人にも犬にもなつっこい犬だそうです。
もしいたら公園の管理課に届けて欲しいです。

但し、現在の最新情報は入っていないので
無事に見つかってる頃かもしれませんので
気にかけていただくのが無駄なお手間になってし

まったらごめんなさい。

明日確認してみますので
ご近所の方いらしたら宜しくお願いします。m(_ _ )m

TO Friend

2011年9月12日、月曜日の夜です。

今日は中秋の名月、そして満月。

昼間の天気も良かったから夜空がとてもキレイです。


これは先月の写真。


ワンコのお散歩で行った代々木公園で

満月がとってもキレイだったから携帯で撮ってみたんだ~。

片手には犬を弾いてたし、カメラ設定も普段のままだったから

良い写真ではないけど。。

そのわりにはキレイに撮れたのでこの写真、FBにアップしてみたら、、


翌日のコメントでシアトルに住んでいるFBフレンドが

「当然とは言えここシアトルでもこの写真と同じ満月が見えてるんです。
 当たり前なのに不思議です。」ってコメントくれたんだ~。


月は1つだから地球からは当然皆同じものを見てるのにって
頭では理解してるんだけどねww

本当に不思議な気がしたよ。


今日の美しい満月も世界中の誰もが見る月は同じ月なんだよね。

行ったことない国の知り合うことすらない人が見る月も同じ。。。

もしかしたら

私達はまだ行ったことのない天国って言う国、、想像しか出来ない向こう側の世界、、、だけど


もしかしたらもしかしたら

実は天国からも同じ月が見えてるのかもってちょっと思った。


もしかしたら向こう側から同じ月を見ているかも。。よ?w


今日はお月見の時間あったかな?

私は就寝前にもう1度月を眺めてみます。


きっと繋がってるよね、向こう側。

梨椰



ステキな詩です。

歌は素人ですがw

お時間あれば聴いてみてください。

4分13秒の動画です♫♥





Unity 


名前も知らないあなたと出会いという絆でむすばれた

ここから始まる未来がまだ白紙なら

何を願いますか?


ささえあうことでどれだけ

強くなれたことがあっただろう


信じることができるなら

弱さも違いも乗り越えられる


Sing in unity

live in peace


この唄をいま

ともに

唄うあなたへ


こころに笑顔を絶やすずに

その優しさが

誰かの幸せになる


くじけそうになったときは

一人じゃないことを思い出して


一つの箱舟にのって

どんな波にも負けることはない


Singing in unity

live in peace


この唄がいま届く

全てのひとへ


前を向いて生きてください

誰も代わりに歩けない


あなたの道を

唄いながら叫びながら

心の手を繋ごう

唄いながら叫びながら

心の手を繋ごう

唄いながら叫びながら

明日を描いていこう


Oh

Sing in unity

live in peace