- 前ページ
- 次ページ
(9月16日 お昼頃 成城警察にジャックラッセルが保護されているという情報が入り
TO Friend
2011年9月12日、月曜日の夜です。
今日は中秋の名月、そして満月。
昼間の天気も良かったから夜空がとてもキレイです。
これは先月の写真。
ワンコのお散歩で行った代々木公園で
満月がとってもキレイだったから携帯で撮ってみたんだ~。
片手には犬を弾いてたし、カメラ設定も普段のままだったから
良い写真ではないけど。。
そのわりにはキレイに撮れたのでこの写真、FBにアップしてみたら、、
翌日のコメントでシアトルに住んでいるFBフレンドが
「当然とは言えここシアトルでもこの写真と同じ満月が見えてるんです。
当たり前なのに不思議です。」ってコメントくれたんだ~。
月は1つだから地球からは当然皆同じものを見てるのにって
頭では理解してるんだけどねww
本当に不思議な気がしたよ。
今日の美しい満月も世界中の誰もが見る月は同じ月なんだよね。
行ったことない国の知り合うことすらない人が見る月も同じ。。。
もしかしたら
私達はまだ行ったことのない天国って言う国、、想像しか出来ない向こう側の世界、、、だけど
もしかしたらもしかしたら
実は天国からも同じ月が見えてるのかもってちょっと思った。
もしかしたら向こう側から同じ月を見ているかも。。よ?w
今日はお月見の時間あったかな?
私は就寝前にもう1度月を眺めてみます。
きっと繋がってるよね、向こう側。
梨椰
ステキな詩です。
歌は素人ですがw
お時間あれば聴いてみてください。
4分13秒の動画です♫♥
名前も知らないあなたと出会いという絆でむすばれた
ここから始まる未来がまだ白紙なら
何を願いますか?
ささえあうことでどれだけ
強くなれたことがあっただろう
信じることができるなら
弱さも違いも乗り越えられる
Sing in unity
live in peace
この唄をいま
ともに
唄うあなたへ
こころに笑顔を絶やすずに
その優しさが
誰かの幸せになる
くじけそうになったときは
一人じゃないことを思い出して
一つの箱舟にのって
どんな波にも負けることはない
Singing in unity
live in peace
この唄がいま届く
全てのひとへ
前を向いて生きてください
誰も代わりに歩けない
あなたの道を
唄いながら叫びながら
心の手を繋ごう
唄いながら叫びながら
心の手を繋ごう
唄いながら叫びながら
明日を描いていこう
Oh
Sing in unity
live in peace