インディバフェイシャルでたるみ撃退 | 健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

heal + health & beauty = healty
熊本市東区のトータルケアサロン☆
リラク、エステ、フェイシャル、マツエクなどトータルで◎
●バリエステ●インディバ ●ベルナールカシエール など多数の認定のある美容所許可サロンです!
熊本市東区御領3-3-45
096-285-1167

✨人気のフェイシャル✨
『インディバフェイシャル』
このお写真は3回の施術での変化です👀✨




「最近顎周りがたるんできた」
「ほうれい線が深くなってきた気がする」


などのお悩みをよく耳にします👂🏻

お顔のたるみは
筋肉のコリや緊張が
原因という事も多いんですよね👀


手でマッサージする場合
つい力を入れすぎちゃったり
肌を擦ってしまうことも💦💦
そうするとたるみやシミを作ってしまう原因になるので要注意です😩


できるだけ負荷をかけずに
お顔の凝りをほぐせたらいいですよね☺️
インディバは高周波を体内に通電させる温熱機器になります❣️


体の内側から熱を発生させて
強くマッサージしなくても
筋肉のコリをほぐしていく事ができます😉🤍


是非お試しくださいませ🤲🏻