毎日摂る水分、見直してみませんか? | 健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

heal + health & beauty = healty
熊本市東区のトータルケアサロン☆
リラク、エステ、フェイシャル、マツエクなどトータルで◎
●バリエステ●インディバ ●ベルナールカシエール など多数の認定のある美容所許可サロンです!
熊本市東区御領3-3-45
096-285-1167



エステプロ・ラボのファストプロウォーターびっくりマーク

身体のデトックス
ファスティング」や「ダイエット」に最も適した水です♪



ファストプロウォーターってどんな水はてなマーク
簡単にご説明いたしますびっくりマーク


身体の吸収性が高い!
人間の身体は脂質が多く含まれているので、本来であれば水と油の関係で、吸収されにくいはずですが、ファストプロウォーターは身体の吸収性が高い!

それでいて油に対する高い界面活性力
普通の水道水に比べると油を分解する力はなんと1.73倍!(2倍近くの数値!!)

私も飲んですぐ実感していることが
仕事終わりでも身体がものすごく


トイレの回数が増えたこともありデトックスされ疲労物質が身体に停滞されにくくなりました飛び出すハート

それまでは夏で汗をかくことが増えたせいか
水を飲んでも身体がだるく、食事を変えたりしてみましたが、

ファストプロウォーターに変えたら

その日からなんとなく調子がいいびっくりマーク

身体の60%以上水分でできています
せっかく美容や健康に気を使うなら、食べ物同様、質の良い水を取り入れませんかはてなマーク



サイズも、持ち運びに便利な500ml
お家用には2L
とあるので使いわけるのもオススメですニコニコ飛び出すハート