電磁パルスモニター様の途中経過☆ | 健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

heal + health & beauty = healty
熊本市東区のトータルケアサロン☆
リラク、エステ、フェイシャル、マツエクなどトータルで◎
●バリエステ●インディバ ●ベルナールカシエール など多数の認定のある美容所許可サロンです!
熊本市東区御領3-3-45
096-285-1167

 

 

こんにちは!ヘルティーの増田です☆

 

毎日ジワジワと暑くなって来ましたね!

皆様体調はお変わりないでしょうか?

 

ヘルティーでは夏本番を迎える前に!

 

電磁パルスを始める方がどんどん増えてきております気づき

 

今回は、電磁パルスのモニター様の途中経過をご紹介致しますキラキラ

 

このお写真の方は

 

■40代・女性

■施術部位…お腹、太もも裏

■頻度…週2回ペース

■1回目4/6→4回目4/21

■プロテインを毎朝取り入れている

 

見た目もかなり変化していますが

 

電磁パルスをし始めて、この方が体感した一番嬉しかった事

 

今まで膝の痛みが10レベルの内8レベルだとしたら

 

今は4レベルくらいにまで痛みが軽減したことだそうですキラキラ

 

 

毎日の生活の中で身体の痛みは本当にストレスですよねアセアセ

ですが、『筋力をつけるとその痛みの部位を補えるんだね、膝への負担が軽くなった』と

 

この短期間のうちに実感されたそうです!

 

 

動くのも楽、だから気分も違う!と嬉しいお声もいただきましたキラキラ

 

 

 

筋肉をつけたい理由はひとそれぞれですが、体が変われば気分も変わる

 

私たちもそう感じております音符

 

 

まだ遅くはありません!!皆様もこの夏、体を変えてみませんか?

 

皆様のお越しをおまちしております気づき