30分間寝たまま腹筋5万回??! | 健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

健康に美しく☆熊本のトータルケアサロンhealty(ヘルティー)のブログ

heal + health & beauty = healty
熊本市東区のトータルケアサロン☆
リラク、エステ、フェイシャル、マツエクなどトータルで◎
●バリエステ●インディバ ●ベルナールカシエール など多数の認定のある美容所許可サロンです!
熊本市東区御領3-3-45
096-285-1167

こんにちは!ヘルティーの石橋です爆  笑

最近はポカポカ陽気が続き開花宣言も出ましたねガーベラ
皆さんお花見の予定はありますか~?お弁当おにぎり

暖かくて薄着になるにつれて、BODYラインが気になりだしますよね?!
だけど、運動しても中々お肉が減らないもやもやそもそも運動が苦手アセアセ



そんな方にオススメなのが、、、ボディースカルプトネオです!!

ブログ画像

アプリケーターからの電磁波の力によって、皮下7センチの筋肉に30分間で約5万回の
超極大筋収縮を行います!!

超極大筋収縮とは、自分での腹筋運動時にきつくてもう上がらないほど負荷をかけた時と同じ様な動きを再現していますびっくり

そして超極大筋収縮作用によって、異常を感じた脂肪がアポトーシス(脂肪自然死)を引き起こし、
徐々に体外に排泄されることにより脂肪の減少に繋がりますOK



こんな方にオススメウインク

筋肉量UP
脂肪を減らしたい
BODYラインをスッキリさせたい
基礎代謝UP
楽してやせたい、鍛えたい
昔の体に戻りたい

回数と頻度の目安
理想のBODYまでは週1~2回がオススメ!
理想のBODYになったら、少しずつペースダウンも二重丸
気になればまた頻度を上げて、スポーツジムのような感覚で継続することが大切!!


お得なクーポン30分3960円~
同時に3部位まで(オプション)可能ですキラキラ

お腹、太もも、ピップ、ふくらはぎ、膣トレの中からお選びいただけますキラキラ



更に、今だけ特別キャンペーン炎炎

1ヶ月通い放題+テラヴィータ&ココアプロテイン


通常67704円のところ、、、、

3点セットで38500円ラブラブラブ

ブログ画像

気になる方は是非お試し下さい!!