愛されごきげん妻のまま♡

愛もお金も手に入れたい✨

子育てママのための持続可能な

ビジネスの構築法を発信📣

鈴木ちかですラブラブ

———————
現在、5歳&0歳の男の子のママ
ーーーーーーーー
起業から3年間
《ビジネスの基本のキ》も学ぶことなく
自己流ビジネスを展開。
(あとから、これが事故流ビジネス
であったことに氣づく)
 
開業したのは2020年。
コロナ渦に入ってすぐ。
 
この時は、星読みセッションからスタートしたんだ。
 
20代から自分探しをしてきた私は
起業する前から
色んな資格ビジネスに手を出したり
数秘などの統計学をかじったりしてきた。
 
でも、もっと明確に
自分の使命が知りたくて
魂の性質が知りたくて
 
他の統計学と違って
生年月日だけでなく
生まれた時間や生まれた場所まで
細かく見ていく星読みに
魅力を感じ、のめりこみ
独学で学び始めたの。
 
周りのお友達の鑑定を
始めるところからスタートし
ありがたいことに、それが口コミで
広まっていって
多くの人のセッションを
させて頂けるようになった。
 
そこから、ジャンルは星読みから広がって
自分ビジネスの講座をやったり
大人数向けのオンラインセミナーをしたり
コラボ講座、リアルイベントをしたり
期間限定コミュニティを作ったり
色んな事に挑戦した。
 
こちらは、コラボでリアル開催したセミナー✨

 

お金がテーマだったので

私は頭に諭吉を付けてトーク

 

屋外でも、さまざまな形で

リトリートツアーなどやったなぁ。

 

こちらは、江ノ島神社での龍神巡りツアー🐉

(私は目に見えない世界のことも信じてるからねキラキラ

 

この時は、レイキとアクセスバーズの

体験会も兼ねた江ノ島1dayリトリート✨

 

持ち前の直感と
スポ根魂炎でとにかく行動し続け
ビギナーズラックも手伝い
起業して数か月で月商100万を達成。
(今思うと、このビギナーズラックが
あとあと私にいらないプライドを付けさせて
事故流ビジネスから脱回できず
自分自身の首を絞めることになるwww)

そのまま、男性性に傾きすぎたことで
(+有頂天になったことでw)
ここから夫婦仲が破壊ガーン

同時にビジネスもガタガタに。

常に、心の状態に左右される
不安定なビジネスを必死に続けてきたんだ。

しかし、パートナーシップの破壊が
極限まで達し、遂に別居婚へ。
 
ここら辺のことは、過去記事で書いてる。

その後、ようやく
自分の内側とひたすら向き合い
本当に大切なものや
自分の本当の魂の望みに氣づいていったんだ。

そこから、様々な氣づきや目醒めがおき
パートナーシップだけでなく
自分自身の在り方も見直し

ビジネスの仕組みや基本も
基礎から学び直し
全てをリセットし、再スタートすることに
!
 
自己流ビジネス=事故流ビジネス
 
ここをやっているうちは
ママゴト起業から抜けられず
疲弊するばかりで
継続は難しいと痛いほど知ったんだ。
 
そこから抜け出した私は
生きる世界が天と地のように切り替わる経験をした✨

現在は、ツインレイパートナーだと
氣づいた旦那様とも
急速にパートナーシップが回復し
愛され、心も満たされながら
安心し、楽しんでビジネスもできるようにラブラブ

ーーーー
 
だからね。

過去の私のように

《ビジネスの基本のキ》を
知らないが故に苦しんだり
無駄に行動して疲弊し続けたり

自己流(=事故流)ビジネスを続けることで
仕事と家事、育児、そしてパートナーシップとの
バランスを崩してしまったり・・・😢

せっかく勇気をもって起業した
\パワフルなママ達✨/に

『もっと自分に優しくしながら
大切なものを大切にしながら
ビジネスって育めるんだよ♡』


って、声を大にして伝えたくて。

そんな思いから
【子育てママ・プレママ】さん向けに
ビジネスサポートをしています。
 
私を見つけてくれてありがとうおねがい
 
このご縁に感謝を込めてラブラブラブラブ
 

 

鈴木ちか 最新の情報はコチラから👇

友だち追加