初ブログという事で、ヘルツの紹介をしていきたいと思います。

 

私は元々パティシエとショコラティエをしてきて、普通にお菓子店を始めようかなと思ってた矢先に、妻が健康なお菓子を作れないの?と言ってきたのがきっかけです😃

 

妻は元々身体が弱く、乳製品・小麦・砂糖に体が反応し、痒くなったり、お腹を壊したりして制限があったので、

妻の為にも、また同じように苦しんでいる人達の為にも、何か出来る事はないかという思いで始まりました。

 

まだネットショップをオープンしたばかりなので、売上や利益が出てくれば店舗販売にも展開していけたらなと思っております😊

 

健康なお菓子って美味しくないんでしょ?と思われる方も多いと思いますが(私もそう思っていました。w)

決してそんな事はありませんでした!むしろ、うちが作るヘルシースイーツの方が美味しいやん!

と考えが変わりました!🙄

卵・乳製品・小麦・砂糖不使用なので、アレルギーがある方やお子様にも対応出来ます。

大事な方のギフトにもご利用頂いております。

あなたの健康の為にヘルツをご利用下さい。

 

是非とも一度うちの商品ページに遊びに来てください😄

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ネットショップ(Base)

Creema(ネットショップ)

Instagram

Facebook