公式LINEにお送りした

『春活』レシピ📝✨



毎回 お送りする度に

快くお返事メッセージを

くださる方がいらっしゃり



とっても嬉しいです♡ 



ありがとうございます🌸





実は 今回の公式LINEには

合わせて

これからのマハナ*ワの方向性

お知らせしたところ



より多くの方から

リアクションをいただき



歓び合いに☺️

本当に感謝です…!!!



こちらでも

追ってお知らせいたしますね。




サロンに ミモザを生けました。

もうすぐ3/8 'ミモザの日'💛





さてさて…
引き続き
鉄ミネラルの話になるのですが


以前 受けた血液検査で
わかったこと。

 

見事に…




ワタクシ




貧血でしたーー!!🤭





凹んだけど


予想はしていたけど


良くなりがいがある…!


そう思ったのが始まり💫




問題 ではなく


自分実験ができるチャンス!

自分磨きの見せどころ✨



主人の病と再生✨を通して
より体得した


'受け入れる'


そこからの変化を
体感したことも
大きな糧に。

具体的に 別の機会に綴りますね♩




実際に きったかが
どんな風に対処したか


その実体験から
少しでもお役に立てるよう


お話会では
お伝えしますね☺️



以前は
婦人科症状や妊活
特化したサポートを
させていただいていました。


子宮筋腫のある方などは
生理時の出血が多く
貧血になりがち。


妊娠を望まれる方は
充分な温かい血液に
満たされているといいですね♡


産前産後のお母さん
赤ちゃんと酸欠にならないよう
養生が大切になります。


宝石赤貧血チェックはこちらからどうぞ☺️



今日は 乙女座満月🌕


乙女座のキーワード


ライフスタイル
健康
習慣
生活リズム
調整
日常
暮らし
感謝

などにあやかって
ご自身を見つめ直す機会にぜひ💐

宝石赤オンラインでも受講できます