夢のような時間…
素晴らしくて
美しくて
酔いしれて。
 

念願叶い…

初めての藤井風 ライブ
love all  serve all
「風の秋まつり」@大阪 
行ってきました…!

 

 

 
 
何より
主人が退院できて
予定通り 無事に行けたことが
有り難くて…🙏
 
 
 
ここのところ
私のカラダが本調子じゃなくて
大阪に着いてからも
途中しんどい時もあったけど
特にライブが終わる頃は
元気になっているのがわかったんです。
 
よく歩けたし
カラダが軽くなってた✨
 
 
 
彼の存在と←本当に人間としておった🤭
 
声の心地よさと
 
自由さと寛大さと
 
いっぱいいっぱい
温かい愛に包まれたからだろうなぁ

 

 

 
最後に彼は
両手いっぱい広げて
ぎゅっ てするジェスチャーをして
みんなを抱きしめてくれました。
 
なんと…新曲「grace」は
風くんから撮影許可をもらって
みんなで"自由 "を体感…‼︎

 

感動のお裾分け

 
⁡風くんのライブを楽しみに
老若男女皆
幸せそうな人たちで
いっぱいでした☺️
 
 
 
歓び共有してくれた
友にも大感謝!
 
 
 
 
 
いつだって自分に
 
自由を
 
愛♡リスペクトを
 
プレゼントしていいんだって
再確認☺️

 
 

Be Free
Be Happy




お読みくださり
ありがとうございます🍀
 
 
 

 
マハナ*ワ◯間法メソッド
 
 
 

 

私の身体と心 魂のリスタート

私の生き方のリスタート