〜オンラインサロン メンバー募集中〜
軽やかに 私を信頼し生きるレシピ🕊✨

 

以前

個人セッションで




を受けられた方の

活動の発展や飛躍が


SNSなどで知れて

とっても嬉しい😊






あなたが歓んで生きること


あなたしかできない

"魂職"と言われているものは



あなたの持っているもの

全部が 教えてくれるよ。

 


 

実は

"あなた" という

ホルダーに 元々全部 入ってる。


 

 

 

入っているもの

持っているものは

何かをきっかけに知っていく。

 


 

いつの間にか気づいて…

かもしれない。



ある出来事

誰かに何か言われて

かもしれない。

 

 

 

元々持っていても

使っていないこともある。

 

 

使う度合いも

ぐーーーん‼︎  って発揮したり


少し かもしれない。

 



使えないのは 

 

過去の経験

親や社会の通念

環境 などで


ストップがかかりやすいから。



顕在意識

思考でなかなか思い出せないから。


 


思い出すとね できるんです



しかも すぐに。

 

 

ホルダーに入っているものを

ダウンロードするような感覚☺️

 

 




一つじゃないかもしれない。


多様性◯ 変化◯🙌




それぞれが

それぞれのタイミングで

できるようになっています。





仕事をしないことが

幸せな人もいて


それは その人の生き方で

はなまる💮 なんですよね☺️




あなたの魂が

楽しみたい!って選んだもの

 

あなたの

身体 才能 能力を


思う存分 使うためにも



こちらで ぜひ

大きな可能性を確認してみて✨






バレエそろそろ来年2023年の

あなたの運気、テーマも

知ってみませんか?💫


〈愛され算命学®︎〉

 



 

 "幸せに生きる道しるべ"

星の叡智を体得してみませんか?✨

 

 



私の身体と心 魂のリスタート

私の生き方のリスタート