〜私らしく自由に 輝いて生きる〜 

ホリスティック* サポート

 

ご覧いただきありがとうございます。

セラピスト歴15年目

 

マハナ*ワ きったか典子です。

きったかのプロフィール

 

枇杷温灸療法士(指導士)/ 子宮卵巣骨盤ケアトレーナー

愛され算命学®︎ 星詠みセラピスト / 女の縁塾™️ 講師

 

 

  *マハナ*ワのホリスティックとは

 Body - Mind - Spirit のつながりや

  環境を含めた全体的な視点を示します。

  


 






先日ご紹介した
主人の断食のお話☺️

↓     ↓     ↓



合わせて 彼は
とんでもなく
いろんなものを捨てています😆



こつこつ…こつこつ♩





そんな主人は今
天中殺 真っ只中なのです。




▶︎天中殺とは?

120年に20年間
12年のうち2年間
12ヶ月のうち2ヶ月
12日のうち2日間


の期間ことで
自然の摂理の中で
"枠 制限がない" 期間と
呼ばれています。











誰にでも
その天中殺の期間は
巡ってきます。


天中殺にも種類があって
6種類。

主人は 子丑天中殺
私は 辰巳天中殺



一人一人 違う。



細木数子さんでいうところの
大殺界 と言ったら
なんとなく伝わるでしょうか?笑🙏




天中殺は
上記の期間で回る運命天中殺 と 
もともと持って生まれた宿命天中殺
があります。



ここでは 主人に今 回っている
運命天中殺のことを指します。



天中殺って
なんだか怖い名前…笑 だけど



この時期も
決して いい 悪い とか
停滞期間 ということではなく



次の10年への飛躍に向けての
準備期間✨






主人は
元々 人の輪の中にいる星を
持っているので



特に "受け身"  が大事なこの期間は
頼られることが多く
快く引き受けて
真摯に対応しています。



まさに✨



精神的な成長のために
彼は自ら 今
そんな生き方を選んで
実践している! と感じます〜!

断食を含め♩←若々しく元気でいたいそう



面白いです🤗



無意識に 星を感じてる✨






行動や出来事を
いろんな視点から見てみると


肯定的に受け入れられたり
生きることを楽しめるきっかけに
なるなぁと☺️
 


今回の視点は
いつもの身体や心から ではなく



自然 星から でした🤗💫






*あなたの天中殺や
どんな過ごし方をしたらいいか
わかるセッションはこちら✨




その他の セッションメニュー

 

 

 


 

 

私の身体と心魂のリスタート

私の生き方のリスタート

 

 ▶︎ご予約・各種お問い合わせは

お気軽に公式LINEからどうぞ☺️