免疫力アップ!! | さぬき市 美‣健康・ダイエットをサポート ヘルシーサロンおりーぶ ブログ

さぬき市 美‣健康・ダイエットをサポート ヘルシーサロンおりーぶ ブログ

皆様をキレイに!!元気に!!応援したい気持ちがいっぱいでこの仕事を始めました。熱く一生懸命になりすぎるのが欠点な私ですが、よろしくお願いします 。

暦の上では、立春だというのに、なんという寒さ!!

いつまで続くのだろう?

巷では、インフルエンザが蔓延してるそうな!?  顔

しかも、A型B型の両方が?両方かかる人もいるし、

2度も同じ型にかかる人もいるそう! 寒い

でも、かほり先生はインフルエンザもバリアーの外!! 

その秘訣は

 免疫力アップ!!はあと

筋力・体力を挙げてさらに免疫力アップですね笑顔はあと

筋肉量が減少し筋力や身体機能が低下している状態になるサルコぺニアについて取り上げていますので、そちらもご覧くださいね。

寒さ対策のためにも、タンパク質(プロテイン)摂って、

運動しましょう矢印 笑顔

 

 

サルコぺニア予防のページはこちら