サラサラの汗がかきたくて岩盤浴に来ました❤ | 芯・心・身から温まりホッとゆるむ笑顔の時間〜大阪の薬局とテラヘルツ岩盤浴の風樂。

芯・心・身から温まりホッとゆるむ笑顔の時間〜大阪の薬局とテラヘルツ岩盤浴の風樂。

全床天照石(テラヘルツ)の岩盤浴施設併設の体のケアの相談できる薬局です。  

サラサラの汗がかきたくて岩盤浴に来ました❤

エアコンがはいると

身体の芯がひえて

汗かかない生活

運動して汗かいても

ベタベタした

気持ち悪い汗



えーん


あの


サラサラの


お肌



ツルツルの汗



ストーン風樂へ行かなくっちや✨


10年ぶりに


お越しくださいました❤



サラサラの汗


いっぱい出て気持ち良かったです❤



汗かけなくて


熱がこもると


熱中症になってしまうよ🎵



水分補給


だけではダメですよ


塩(ミネラル)とキビサトウも入れて


マイ補水液持ち歩いてね❤






暑い☀時ほど

岩盤浴したくなります☀


あの


サラサラ


ツルツルの汗かきたくてなるんです❤


疲れもとれて


スッキリするんです❤


ストーン風樂の

岩盤浴は


テラヘルツ波が出ています☀


お湯で温めてるので


電磁波が出てないですよ🎵