私の推し「お酒」

 

 

こんにちは!入社1年目、京王百貨店新宿店配属の中島です。

 


今回は、私の推し『お酒』をご紹介します!
 

 

 

 

 

 

私は、休みの日は昼間から飲みたいくらいの大のお酒好きです♡

 


その中でも特に好きなのが焼酎!!
 

 

麦のお湯割りが大好物でして、夏でもお湯割りを飲むくらいです( `―´)ノ
お酒の趣味がおっさんすぎてよく「年齢詐称してない?」と言われます…(笑)
 

 

これは牡蠣がおいしいお店に行った時の写真です!
この日もお友達と焼酎ボトル1本空けました(*´з`)

 

 

 

 

 

そんな私もたまにはオシャレにワインを飲む日もあるんですよ🍷

 


この日は贅沢に鉄板焼きとワインをいただきました✨

 


みなさんは赤ワインと白ワインどっち派ですか?
 

 

わたしは断然白ワイン派です!!
赤ワインは渋味が、、(+o+)
 

 

でも最近は大人ぶって赤ワインも挑戦中です!
この日も結局白と赤どっちも空けました(笑)
 

 

 

 

 

 

この写真は台湾に旅行に行った時のものです♪

 


実はわたし、唯一ビールが苦手なんですよ!!
どうしても苦いのがいやで、、( ;∀;)
 

 

でも、台湾のビールは苦味が少なくあっさりしているので、

とてもおいしく飲めました🍺

日本のビールもおいしく飲める日が遠くなさそうですね( *´艸`)
 

 

ちなみに写真に写っている料理は、臭豆腐や鴨の血を固めたもの、大腸などが入った煮込み料理です。
日本では絶対に食べられない、独特のお味でした(^-^;
 

 

   

 

今回は私の推しをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 


ブログを書いていたら飲みたくなってきました(*^▽^*)
今日も楽しいお酒を飲んで眠りにつきたいと思います☆
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました💖

 

 

 

 

 

    

今回のスタッフ

 

 

京王百貨店新宿店

管理栄養士  中島 涼花
東京都出身

 

こんにちは、京王百貨店新宿店の中島です!
飲むのはもちろんのこと、食べるのも大好きです(・ω・)ノ
胃袋が無限にあったら永遠においしいものを食べていたい、、🍩🍦
みなさんおすすめのお店や食べ物ありましたら、

教えてくださるとうれしいです(≧▽≦)