私の推し「フェス飯」

 

 

 

はじめまして!ヘルシーワン伊勢丹立川店、新入社員の谷野宮と申します✿

 

 

初めてのブログのテーマは「私の推し○○」ということで「フェス飯」について紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

私は邦ロックが好きで、頻繁にライブやフェスに行っております。
中でも色々なアーティストの音楽を、空の下で1日中楽しめる「野外フェス」が大好きです。

 


そんなフェスでは、好きなアーティストの音楽を、会場一体となって楽しむのはもちろんなのですが、もう一つフェスが好きな理由があります。それが今回ご紹介させていただく「フェス飯」です。

 


青空の下で音楽が鳴り響き、その場にいる人が皆、笑顔でいる環境で美味しいものを食べることで幸せを感じることができます。

 


フェス飯の魅力は食材内容だけではないため、何を食べても美味しいこと間違いなしなのですが、今まで食べてきたなかでのベスト1.2をご紹介いたします。

 

 

 

 

 


私が毎回探し見つけたら必ず購入する、ベスト1のフェス飯が、この「メロンクリームソーダ」です!

 


実際のメロンをまるごと容器として使用しているのが特徴で、みずみずしいメロン果実と一緒に、シュワシュワのソーダと甘いバニラアイスを楽しむことができます!

 


好きなアーティストを目の前に、熱狂し火照った身体に沁みます☺

 


さらに推しポイントがあり、中のソーダやアイスが各100円でおかわりできます。

 


炎天下のため冷たい物や水分を欲しているなかで、何度でもおかわりできるのは、

私が心を奪われたポイントの1つです。

 


あまりにも美味しくてメロンの隅々まで削って食べていたらスプーンが折れてしまうので実際に食べる際はお気を付けください。

 

 

 

 

 


続いてベスト2のフェス飯は「ローストビーフ丼」です。

 


ローストビーフがご飯を埋め尽くすようにたっぷり乗っていて、にんにくチップがふりかけられています。

野外フェスは体力の消耗がとても激しいため、すぐお腹が空きます。

 

 

その空腹の状態で、ご飯にまでしっかりと味のついた「ローストビーフ丼」を食べたときの衝撃は忘れられません。

 


食べる環境や身体の状態でこんなにも格別なものになるのだなと実感し、魅力を感じました。

 


1日中続く野外フェスも、パワーとなってくれて最後まで楽しむことができます!
以上が私の推し「フェス飯」のベスト1.2でした!

 

   

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

 


これから夏フェスシーズンが到来します☀

もし機会があれば是非食べてみてください!

 


今年もチケットが無事購入することができたので気持ちが高まっております。

 


皆様の「推し○○」がありましたら、教えてくださると嬉しいです!店舗でお待ちしております。

 

 

 

 

 

    

今回のスタッフ

 

 

伊勢丹立川店

栄養士  谷野宮美桜
東京都出身

 

4月から新入社員として伊勢丹立川店の仲間入りをいたしました、谷野宮です。
身体を動かしたり旅行に行ったりすることが好きです。
即断即決即行動を意識し充実した毎日を過ごすのが今年の目標です!
これからよろしくお願いいたします。