私の推し「バンド」

 

 

 

 

こんにちは🌷 ヘルシーワン西武渋谷店の中嶋です。

 

 

私の大大大好きな推しのバンドについてご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

熱しにくく冷めにくいことで有名な私が出会って一目ぼれしたバンド…。

 

 

そんな魅力的な推しバンドと出会ったのは、2020年のコロナ禍真っ只中でした。

 

 

2018年に結成されたメンバー全員福岡出身の3人組ロックバンドです。

 

 

歌声良し!ギター良し!ベース良し!で好きにならない訳がありませんでした。それ以来、ドはまりしてしまい、最近やっとできたファンクラブにもすぐに入会しました👍

 

 

何といっても歌詞が心に刺さりまくる!!全曲神曲です(本気でそう思っています)

 

 

落ち込んでいる時や、国家試験の勉強で挫けそうになった時に寄り添ってくれた大切な存在です。普段は超インドアな中嶋ですが、推しのバンドに関しては、違います😌

 

 

ライブに行きたくてうずうずしています(笑)

 

 

 

 

 

 

バンドのライブには、高校の時からずっと仲良しの友達と一緒に参戦しています😊

 

 

大好きなバンドを大好きな友達と一緒に共有できることに幸せを感じております(;_;)

 

 

新曲が出た瞬間友達と~の歌詞最高だよね!ここのギター萌えるなど語り合うのもファン同士の醍醐味ですよね(笑)

 

 

2023年12月に行ったファンクラブ限定ライブでは、何と!メンバーとハイタッチができました👏

え、こんなに幸せでいいの!?と思ってしまう程でした…。

 

 

有名な曲は失恋ソングです!他にもPOPな恋愛ソング、応援ソングもあります💖

 

 

私のイチオシは、『大丈夫』です。

 


これからの時期にピッタリな曲です!この曲を聴いて心機一転頑張ろうと思います🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は、夏フェスに行くこと!

 

 

私は東北出身で寒さには強いものの真夏に関しては最弱💦

 

 

毎年「今年こそは、夏フェスに…!」と意気込みますが未だ叶っておらず…。

 

 

2024年こそ、絶対、夏フェスに行く夢を叶えます🔥

 

 

推しとの夏の思い出を作らなくては!と今から燃えている中嶋です。もちろん、しっかりと日焼け対策をして、夏バテに気をつけながら全力で楽しむ予定です🔥

 

 

 

 

 

 

 

以上が中嶋の推しでした!

 

 

推しは私にとって生きがいです♡推しの存在がいるだけで世界がキラキラ見えるほどです。

 

 

良かったらぜひ、皆さまの推しについても教えてください😊

 

 

 

 

 

今回のスタッフ

 

 

 

西武渋谷店

管理栄養士 中嶋千尋(なかじまちひろ)

岩手県出身

 

 

2023年12月に入社しました、中嶋です😊とにかく寝ることが大好きな超インドア人間です♪

今年の目標は、脱インドア!今年こそは、お外の世界へ…。