私の推し「季節の行事と自然」 

 

 

 

 

季節の行事や自然等、その時期ならではの体験が大好きで、時間を見つけてはいろいろな場所へ出かけています✈️

 

 

今回は季節毎の推しを紹介します!

 

 

 

 

 

 

【春】佐賀県にある実家の裏の桜並木🌸

 

 

子供の頃は、ただただ犬の散歩で通るだけの道でしたが、東京に住むようになってから、貴重な風景だなと気付きました!

 

 

身近にあるものって離れて初めて魅力に気付けるものなのだと改めて実感☺️

 

 

アンテナを張り巡らせて生活したいものですね〜📡

 

 

 

 

 

 

【夏】去年も、石垣で潜ってきました🤿

 

 

最初は感動していた海亀やマンタ🐢

 

 

何度も出会っているうちに、もっと大きな生き物と出会ってみたい!深く潜ってみたい!と思うように・・・

 

 

やはり人間は欲深い生き物ですね😅

 

 

次は、マッコウクジラと泳げるツアーへの参加を狙っています🤩

 

 

 

 

 

 

 

【冬】※秋は食べてばかりだったので割愛します笑

 

 

冬は、何かとイベントの多い季節⛄️

 

 

中でも、年末年始が大好きです!

 

 

写真は去年、伊勢神宮に行ったときのもの。

 

 

夜中にほろ酔いで伊勢に向かい、朝熊ヶ岳で初日の出を拝んだ後に初詣へ⛩️

 

 

寒さも眠さも酔いも吹き飛ぶ荘厳さに圧巻でした✨

 

 

 

 

 

 

 

季節を感じられる時間が一番のリラックスタイムです!

 

 

休日は、その日にしか体験できないようなことをいつも探しています。

 

 

地域によって、違った楽しみ方があると思うので、皆様の季節の推しもぜひ教えてください☺️

 

 

 

 

 

 

今回のスタッフ

 

 

 

伊勢丹立川店

栄養士 白川将平(しらかわしょうへい)

佐賀県出身

 

 

こんにちは!入社8年目、伊勢丹立川店の白川です。「気になったらやってみる」の精神で色々チャレンジしています。最近はパーソナルトレーニングに通い始めました💪年齢に負けない体とマインドで楽しんでいきたいです!