私の推し「わんちゃん」

 

 

 

 

皆さまこんにちは! 入社8年目、伊勢丹立川店の芝です😊

 

 

クリスマスに年末年始、バレンタイン、綺麗な街のイルミネーションなどワクワクすることが多い冬がやってきて毎日ルンルンしております♪

 

 

今回は、私の推しについてお話しいたします!

 

 

 

 

 

 

私が最近激ハマりしているのは…わんちゃんです!🐶

 

 

休みの日には毎週のように、推しに会うため、犬カフェに通っております。。(笑)

 

 

昔から見るだけで胸が苦しくなるほど、わんちゃんが大好きで… ですが体質的に飼うことができなかったので、なるべく見ないようにしてきました💦

 

 

大人になり、犬カフェに軽い気持ちで足を運んで触れてしまったら、心の封印が解け、わんちゃんへの愛が爆発してしまいました…🐶💘(笑)

 

 

一番の推しワンは、チワワちゃんです。

 

 

 

 

 

 

ふわふわ、もふもふ、おとなしくて、甘えん坊な子です😊♡

 

 

他にも、ペキニーズ、ヨークシャテリア、ビションフリーゼ、シーズー、トイプードル、シェットランドシープードッグなど推しが沢山いて、それぞれに挨拶をしていたらあっという間に犬カフェ時間が終わってしまいます。。。

 

 

おやつを買うと、ワンちゃんにあげることもできます🍽

 

 

おやつを持った瞬間に、ワンちゃんたちが大集合&大興奮!

 

 

 

 

 

 

スタッフさんがちゃんと躾をしてくださっているので、喧嘩になることはめったになく皆とても穏やかで人懐っこく、元気いっぱい!!

 

 

わんちゃんがマイペースに楽しそうにしているのを見ているだけで、とても癒されます(;_;)✨

 

 

どうやったらわんちゃんと仲良くなれるのか、日々試行錯誤しております🔥

 

 

最近は流石に通いすぎて、わんちゃんにも覚えてもらえてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

いつか飼える環境が整ったら、わんちゃんを飼うのが夢です!

 

 

皆様のご家族にわんちゃんはいらっしゃいますか?

 

 

ぜひ店舗でお会いした際に、お写真など見せてくださると、芝が喜びます🐶✨

 

 

 

 

 

 

今月のスタッフ

 

 

 

伊勢丹立川店

管理栄養士 芝鈴奈(しばすずな)

東京都出身

 

 

サプリメントだけではなく、ヘルシーグルメやサウナ、運動、整体、美容メンテナンスなど…健康や美容に関するものが大好きで、毎日どれか1つはしています!最近はアニメ、恋愛リアリティ―ショーにもはまっているので、皆さまのオススメを教えてください♪