推し「スポット」

 

 

 

こんにちは!入社1年目、ジェイアール京都伊勢丹店の土田です🌱

 

 

私の「推しスポット」についてご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

先日訪れた淡路島のお花畑です!

 

 

敷地面積がとても広くて、一面に様々な種類のお花が咲いていました🌼

 

 

秋といえば!のコスモス(秋桜)も、、!

 

 

昔からお花畑が大好きなので、一気に色々なお花を楽しめるのは、私にとって最高です!とても心地よい気候で幸せな時間でした😊

 

 

 

 

 

 

続いて、夏に行った奈良のお店です!

 

 

大自然の森の中で、ゆっくり時間をかけて美味しいコース料理をいただけます🍃

 

 

ご飯もおいしい!飲み物もおいしい!自然も美しい!時間の流れもゆっくり!

 

 

とても素敵な場所なのですが、家に帰って「なんか足がかゆいな~」と思ったら、20か所近く虫に噛まれていました、、😥

 

 

行く際は、長袖長ズボンで行かれることをお勧めします!

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱり、滋賀県と言えばの琵琶湖!

 

 

湖岸でゆっくりする時間は最高です✨

 

 

中学・高校は吹奏楽部でバリバリとサックスを演奏していたのですが、当時は、湖岸までサックスを背負って、友人と練習をしていたことも♪

 

 

私にとって思い出の場所です!

 

 

滋賀県は山に囲まれているので、山・湖・空の美しさを一気に楽しめます!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

以上、私の「推しスポット」のご紹介でした!

 

 

自然が大好きなので、知らず知らずのうちに自然あふれるスポットばかり紹介してしまいました(笑)

 

 

皆さまの「推しスポット」もぜひ教えてください😊

 

 

 

 

 

 

今回のスタッフ

 

 

ジェイアール京都伊勢丹店

管理栄養士 土田佳歩(つちだかほ)

滋賀県出身

 

 

最近のマイブームは自然と食!休日は自然を求めてドライブをしたり、美味しいご飯やスイーツを求めて京都や大阪をふら~っと歩いて巡っています😊🍂