ロックバンド

 

 

 

こんにちは!

 

 

ヘルシーワン京王百貨店新宿店の副島です。

 

 

今回は私の推しということで、推しのロックバンドについてお話していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そのバンドのCrew(そのバンドのファン)になってから10年が経ちましたが、今でも10年前と同じように新曲を楽しみにしているバンドです。

 

 

年に数回はライブやフェスに行き、彼らの生の音楽を聴きに行っています。

 

 

熱いメッセージ性のある歌詞が好きでライブやフェスに行けば、必ず涙してしまう程の圧巻のパフォーマンスで観客を巻き込んでくれます。

 

 

彼らに出会って人生が変わった、救われたという方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

初めてライブに行ったのは、2019年の男性限定ライブで45,000人のCrewが集まったライブでした。

 

 

まさに男が惚れる男達。

 

 

そのライブで人生1、2を争うくらい号泣していたのを今でも覚えています。笑

 

 

先日足を運んだのは今年の7月の男性限定ライブで、そのライブは前回の45,000人を超える70,000人のCrewが集まったライブでした。

 

 

Crew同士が肩を組み、曲を合唱した最後の曲は今でも夢に出てくるくらい鮮明に記憶に残っています。

 

 

 

 

 

 

自宅には(当たり前のように)彼らのグッズを飾っていて、毎朝目を覚ましたら、この景色。

 

 

自分のお気に入りの空間があるとテンションが上がりますよね!!

 

 

一人暮らしを始める際に厳選して持って来たのですが、ライブに行く度少しずつ我が家の収納スペースを圧迫し始めました。笑

 

 

ちなみに次のライブはちょうど明日の20、21日のライブです。

 

 

彼らの音楽を聴けるのは年内最後なので、2日間思いっきり楽しんで1年を締めくくりたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

皆様にも推しているアーティストはいらっしゃいますか?

 

 

私の推しが気になってくださった方は、ぜひ店頭でご紹介させていただければと思います!

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

今回のスタッフ

 

 

 

京王百貨店新宿店

管理栄養士 副島將弘(そえじままさみつ)

千葉県出身

 

 

こんにちは!京王百貨店新宿店の副島です。芸術とは縁遠い人生でしたが、2024年はより多くの音楽や芸術的なもの触れ、自分自身の感性を高める一年にしたいです!