皆さまこんにちは!

林さんからバトンを受けとりました、伊勢丹新宿店の逸見です😊

 

 

ここ数年のブームは被写体巡り!

 

 

 

 

 

 

かつては旅行が趣味で各地の綺麗な風景を見ることが好きでしたがコロナ渦になってからは思うように出かけられず…

 

 

家で大人しくしているのは苦手な性分なので、身近な日常の景色をもっと楽しみたいと思い、気づいたらカメラにどハマりしていました📷

 

 

2年程前から、暇さえあればカメラを片手に散歩をする日々です🚶‍♀️

 

 

写真を撮るようになってからは、

 

 

 

今日は空が綺麗に焼けてるな〜とか

 

 

 

あ、もうこの花が咲く時期か!とか

 

 

 

日常の些細な一瞬に心躍るようになりました。なんだか心が豊かになった気がします。

 

 

 

 

 

 

少し前ですが昨年梅雨の時期に撮った紫陽花です。

 

 

どうにかスカイツリーとのコラボが撮れないかと思い、とんでもない体制でカメラを構えていたのはここだけの話。(もし知り合いに見られていたら恥ずかしい…笑)

 

 

大学時代は新潟に住んでいたので、都内もまだまだ撮りに行きたい場所がたくさんありますが、色々と落ち着いたらカメラ片手に海外旅行に行きたいなと妄想も膨らみます💭

 

 

おすすめの撮影スポットがありましたら是非教えていただきたいです!

 

 

次回は、名鉄百貨店の杉田さんです。 杉田さん、よろしくお願いしまーす!

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - -

今回の担当スタッフ

- - - - - - - - - - - - - - -

 

 

伊勢丹新宿店

管理栄養士 逸見奈央(へんみなお)

出身地 福島県

 

 

その小さい体でどこに入るの?とよく言われます、美味しい食べ物とお酒を飲むことが大好きな入社1年目スタッフです! ソフトボールの経験があるので、飲み食べ過ぎと運動不足はバッティングで解消。よく都内のバッティングセンターに出没しています。