こんにちはニコニコ

ヘルシーワン管理栄養士の五十洲(いそす)です。

 

 

しばらく配信をお休みしてしまい

申し訳ありません…あせる

 

 

ご体調はお変わりないですかはてなマーク

 

 

最近のヘルシーワンは、

緊急事態宣言を受けて

多くの商業施設が休業となったため、

ヘルシーワンの直営店舗も

全店、お休みさせていただいております🙇

 

 

いつも店舗をご利用いただいている

お客さまには大変ご不便をお掛けしております。

 

 

 

今までに経験したことのない状況に

戸惑いもありながら、

 

私たちにできることは何かと

考えながら毎日を過ごしております。

 

 

 

お客さまの中には、

 

今もお仕事に出かけていらっしゃる方、

 

ご自宅での勤務を余儀なくされている方、

 

お休みせざるを得ない方、

 

 

様々な状況の方がいらっしゃることと思います。

 

 

 

いつもより家族といる時間が増えたり、

 

ひとりでいる時間が増えたり、

 

 

 

色々と考えることも、

 

ちょっとだけピリピリしてしまうことも

 

 

あるのかもしれません。

 

 

 

 

そんな毎日の中で、

ちょっとひと息つきたいなぁと思ったら

ぜひ、ヘルシーワンにお電話ください音譜

 

 

 

 

 

 

 

≪ご連絡先はコチラ≫

 

☎ もしもしヘルシーワン ☎

 

右矢印0120-777-698(フリーダイヤル)

右矢印03-5343-4550(美高商事本社)

 

 

栄養士スタッフが対応させていただきます。

 

 

当初、首都圏店舗のスタッフが

交代で出勤予定でしたが、

 

 

できるだけ「密」を避けるために

出勤予定を変更させていただきました。

 

 

 

「○○さん、元気はてなマーク

 

「○○さんに、伝えておいて~!!

 

 

 

など、

 

当日出勤していないスタッフにも

何かメッセージがあれば、

私たちから伝言させていただきます!!

 

 

ぜひ、お気軽にご連絡くださいニコキラキラ

 

 

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

 

私たちは、

病気の治療をすることはできませんが、

栄養士として、栄養素を通して、

日頃の健康管理のお手伝いをさせて

いただきたいと考えております。

 

 

今は、ひとりひとりの免疫力が

とても大切な時だと思います。

 

こちらも参考にしていただけると幸いです。

 

 

「免疫力は、武器」

https://www.healthy-one.net/resources/c_media/themes/theme_43/images/meneki1_compressed.pdf  

 

 

 

何か気になることがありましたら

些細なことでもご連絡くださいませ。

 

 

皆さまのご健康をお祈りしております。

 

 

 

 https://www.healthy-one.net/