大好きな元同僚が

アメリカに突然帰ることになったー😭

 

ということで、

最後に一緒に束の間のお出かけ。

 

 

 

もともと3月に転勤の予定だったのに、

突然すぎるお引越し。。

 

いや〜本当に寂し過ぎる。。

 

 

ボリュームたっぷりな海鮮丼ランチ

 

彼女が居なかったら、

私は今の仕事を今のように操ることは

出来なかったと断言出来るくらい、

本当にいろんな事を助けてくれたLewanda

 

 

シャイな私は、

仲良くなるまで時間がかかるタイプ。

 

 

なのだけど、

彼女とはフィーリングが凄く合って

最初から信頼できる感覚というか。

 

 

お互いにWe are meant to meet !

なんて話ししながらバイバイ。

 

 

バージニアにお引越しです。

 

なので絶対に会いにいくよ〜!と

お約束してしてお別れしました。

 

 

あぁ、それにしても

本当に今書きながらも淋しい。。

 

 

でも、

出会いあれば別れあり。

 

 

そして今の時代、

オンラインで繋がれるしね!

 

 

彼女はMaster in HRがあり

スーパーバイザー経験もあり、

人事畑のプロ。

 

 

今後英語コーチングのクライアントさまで、

外資系企業への転職等で

英文レジュメ添削や英語での面接が必須になる場合、

彼女にお願いしようと思ってます^^

 

☆現在英語コーチング体験募集中☆

12月スタート残1名様(満員御礼!!)、1月スタート残2名様

毎月3名様までの受け入れとさせて頂いております。
少人数だからこそ、
一人一人のクライアント様へしっかりと
サポートさせて頂きます。

無料体験セッションが大好評を頂き、
大勢の方に受けて頂きましたので、
無料体験セッションを
もう少し延長させていただきます^^

体験英語コーチングへのお申込みはこちらから

英語コーチング詳細ホームページはこちらから