臭いの抑制効果が大変高いメリノウールを

実際に買って頂いて試して頂いお客様から、

 

 

 

「一日着た後も汗臭さもなくビックリした!」

 

 

というお声を頂いたことが多かったんです。

 

 

そこで、ふと思い出した。

 

 

うちの旦那様、お恥ずかしながら

臭いがかなーーーりキツイ・・・

 

 

特に、ワキガ?のような臭いが半端ないんです・・

 

 

この臭いが、前日食べた食事によっても

変わるんですけど、

 

 

とにかく、基本毎日臭いが・・・

 

 

臭いが気にならないことの方がまずない。

その位、体臭がきついんですわ・・

 

 

外国人で多いような気がします。

 

 

そこで、試してみたんです、メリノウール100%!

 

 

実は、メンズ用品がなかなかセカンドハンドで見つからなくて

今まで一枚も持ってなかったんですけど、

 

 

今回、レディースのブルーでちょうどサイズが合いそうなものがあったので

それをあげて、着てもらいました。

 

 

そしたらね、

本人もビックリ!!

 

 

脇をくんくん臭いながら、

びっくりって顔しながら、私を呼んできたので、

 

 

近寄って恐る恐る脇をにおってみると・・・・・

 

 

えーーー!ホントにないー臭いないね?!?!凄くない?!?!

 

 

って、二人でわーお!状態でした。

 

{420D5519-FC00-48E2-B90E-D4DEDA663268}

 

{4651D5DD-1FFB-4ABB-AE28-5C64E95274F2}

 

変えたのは本当に

 

メリノウール100%の服を肌に当たる物にした。

 

 

それだけです。

 

 

いや、こんなに臭いの抑制効果に強いんだとは

全く知りませんでした。

 

 

1日経って、臭いが気にならないだなんて、

うちの旦那さん、ほんとほぼ無いんですよ、今まで。

 

 

なので、もう少し実験!

 

 

明日は、このメリノウール100%を洗わずに、

もう一度着てもらって

臭いがどの位気になるか実験してみようと思いまーす。

 

 

またご報告しますね!

 

 

臭いが実は気になっている男性、

女性も案外いらっしゃるかもしれませんよね。

 

 

そういう方は、一度本当にメリノウール100%を

試してみられるのも良いかもしれませんキョロキョロ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
NZからユーズドメリノウール100%お洋服を手の届く価格でお届け & 自然素材100%雑貨も

 

「良い物を長く」肌にも地球にも安心な自然素材を

ドゥモン中田 裕子


商品優先案内はLine@より ぜひお友達に追加下さい。

LINE ID: @noc0685p
https://line.me/R/ti/p/%40noc0685p
https://econaturelle.thebase.in/(新商品はこちらに随時掲載します)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*