歩くスピードによって、カロリー消費が全然違うみたいですね。

オリンピッククラスになるとジョギングよりも消費量は増えるようです。

確かに、皆異常に痩せてますよね。


でもあくまでも薄い筋肉を付ける事が目的なので、アッチコッチとフラつかないようにします。


腕の鍛錬はほぼ毎日続けてますが、まだ変化は現れないかな・・・

筋肉微痛はなくなりましたけどね。

・・・所詮は微痛でしたよ。それが逆に利いてるかと思ったのですが、どうなんだろう。


まぁ、気長にやってみます。


下半身強化ですが、

こちらは連休明けにはその具体的方法が掲載できそうです。

もし期待している方がいたら、あと2週間ほどお待ち下さい。・・・

身体のいろんな部分を少しずつ改善していきましょう。