大会まであと5日 | 人と人とをつなぐ健康マージャン

人と人とをつなぐ健康マージャン

信州の松本市で健康麻将に関するブログです。多くの人とつながり、楽しい縁を広げていきたいと思います。

第一回健康マージャン交流大会in松本

の準備は順調です。

エントリーは予定通り80名で、キャン

セル待ちの方が一人いらっしゃいます。

松本市が共催して下さったので

○広報での告知

○チラシの配布

○会場の確保(減免措置)

○表彰状の作成

○プレスリリース

など、すべてお世話になりました。

秘書課の担当者と健康づくり課の

課長に特にご尽力頂きました。

この大会は交流会なので、私のテーマは

参加者の皆様に楽しんで頂く、という

事です。

その工夫の一つとして、飛び賞を

「マージャンのお菓子」にしました。

提供者は専門学校「未来ビジネス

カレッジ・パティシエ・ブーランジェ

学科の生徒さんの手作りです。

講師が私の友人だったので、快く

引き受けて下さいました。



こんなイメージです。点棒もお菓子。

ちょっとしたサプライズも考えており

私自身が結構、楽しんでいます。

大きな事故がないことを祈ります。