現在提供中のメニューについてはコチラをご覧ください。

 

 

こんにちは、みゆきです。

 

 

私がとても大切にしている、

体質改善講座「Make me College」

4期が本日よりスタートしました。

 

image

 

今期は計12名のメンバーと

3か月走っていきます!!

 

 

この講座では

 

血糖コントロールと

思考のトレーニングを中心に

 

本来の自分を取り戻し

人生を自分でつくっていけるよう

軸を整えていくことを目的としています。

 

 

 

 

低血糖が起こっているときは

自分の本当の感情とは別に

ネガティブ感情が出てきがち。

 

 

 

 

どんな穏やかな人も

熊に襲われそうなときには

怖くなったり、ドキドキするように

 

低血糖が起こっているときに

出てくる感情はホンモノではない。

 

 

 

 

だから血糖コントロールをして

本来の自分に戻していくんですね。

 

 

 

 

そこからさらに、

思考のトレーニングを入れて

叶えたい未来を実現するための

意識を脳にインプットしていきます。

 

 

 

 

3か月あれば

身体も心も変わる。

 

 

 

 

だからこの期間に

どんどん行動にうつして

現実を動かしていきましょう♡

 

 

実際に3期の受講生さんから

嬉しい感想もいただきました。

 

 

 

3期はカウンセラーさんも多く

クライアントさんとの関わり方も

どんどん変わっていったとのこと。

 

 

こうしてご自身のお仕事にも

活かしていただけるので

自分も、周りの人にも

どんどん良い循環をつくっていけます◎

 

 

 

 

今期も受講生の変化が楽しみ!

 

 

次回募集は8月予定です。

 

気になる方は公式LINEにて

最速でご案内しますのでお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

 

 

◆1位

プロフィール

 

 

◆2位

日常でハンガーノックを起こしていませんか?

 

 

◆3位

ワンオペ2人育児でも、保育園が休園になっても売り上げが伸びる理由

 

 

 

 

 

▼低血糖チェックシート無料プレゼント中▼

友だち追加

 

 

▼カウンセリング詳細はこちらから▼

 

 

自分で栄養のお仕事をしたい人向けには

 ▼こちらで情報発信中▼

友だち追加

 

 

▼パフォーマンスを上げるWebマガジン配信中▼

 

 

▼成功体質になるための栄養学を発信中▼

 

 

▼健康と病気を分けるマインドを配信中▼