現在提供中のメニューについてはコチラをご覧ください。

 

 

こんにちは、みゆきです。

 

 

今日は珍しく、

ビジネスについて

書いていきます。

 

 

今って無料で手に入る

情報がたくさんありますよね。

 

お金をかけずに

誰でも起業できる時代です。

 

 

 

 

だけど私は

 

お金をかけて

ビジネスを学ぶことで

 

より早く結果が出るし

途中で辞めずに

続けられる

 

と考えています。

 

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

もちろん、

有料の情報のほうが

価値が高いのもあります。

 

 

だけど、

それだけではなくて。

 

 

それなりの高額を出すことで

「本気で起業する」

覚悟を決められるからです。

 

 

 

 

ここだけの話、

 

私が最初にお金を出して

学んだ起業塾は

 

半年で7万円という

安すぎるものだったから

 

毎回、

「良い話聞いたな~」

で終わることが多かったのです。

 

 

 

 

たしかに最初の一歩として

きっかけをくれた場所だし

とても感謝しています。

 

だけど、

具体的なビジネスを

学べたわけではないし

私の本気度も低かった。

 

 

 

 

そのあと出産したこともあって

しばらくはずーっと売り上げゼロ。

 

正直、ただの専業主婦状態。

 

 

 

 

自己流でいろいろやったけど

全くお客さん来なくて

ほんともうやめようかと

何度も思ったよね。笑

 

 

 

 

そんなとき今認定コンサルをしている

起業の家代表の古田さんに出会って

 

震える手で高額なお金を払って

マンツーマンのコンサルを受けました。

 

 

 

 

やっぱり高額を払うと

私の本気度も変わって

 

行き詰ることがあっても

とんでもない事件が起こっても

 

辞めずに続けることだけは

貫き通してきました。

 

 

 

 

おかげで毎日家にいながら

好きな時間に仕事をしながら

 

会社員のときの収入は

余裕で超えるようになりました。

 

 

(あのまま病院辞めてなかったら

定年まで働いたとしても

今の最高月商超えることなかったな…笑)

 

 

 

 

無料で情報を集め続けるのもいいけど

 

やっぱり自分の目指しているところで

活躍している人にお金を出して

直接学んだほうが断然早いし

 

自分の覚悟も決まるから

ブレずに続けられるようになります。

 

 

 

 

起業に興味がある人は

私のビジネス用LINE公式で

無料で情報を受け取れるので

ひとまず登録してみてくださいね。

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

私のビジネスをやる目的は

 

「自分の人生を

自分で自由につくれる

と伝えること」
 

 

人生の主役は自分。

 

お役目を果たすための人生です。

 

 

 

 

あなたは今の自分に満足してますか?

 

 

 

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

 

◆1位

疲れがとれない原因?やりたくないことを手放す方法

 

◆2位

運動しても筋肉がつかない人の特徴

 

◆3位

HSPやADHDの原因は〇〇かもしれない話

 

 

▼体質チェックシート無料プレゼント中▼

友だち追加

 

 

▼カウンセリング詳細はこちらから▼

 

 

自分で栄養のお仕事をしたい人向けには

 ▼こちらで情報発信中▼

友だち追加

 

 

▼パフォーマンスを上げるWebマガジン配信中▼

 

 

▼成功体質になるための栄養学を発信中▼

 

 

▼健康になるためのマインドを配信中▼