こんにちは、みゆきです。

 

 

1年前につくった生ハムが完成しました♡

 

 

塩だけでつくった、完全無添加生ハムです!

 

 

 

 

生ハム好きなんだけど、

市販には無添加ってまずないんです。

 

だいたい発色剤やら何やら入っていますね。

 

 

 

 

だからこれは安心して美味しく食べられます◎

 

 

 

 

今夜はひな祭りだったので、早速ちらし寿司に。

 

 

家にあるもので簡単につくったけど

酢飯の味を控えめにしたら生ハムの塩気と合う!

 

 

 

 

普段手作りすることができないものを

自分で作ってみるのもいいなぁと思いますね^^

 

 

 

 

ちなみに!

この生ハム食べたい方いますか?

 

塊で8個あったんですが何名かご連絡いただき

あと2名だけ破格でお渡し可能です。

 

 

今残っているのは900g前後のもののみ。

 

こちら9500円+送料でお送りいたします。

(正直言ってこれだと赤字、、笑)

 

 

 

 

気になる方はコメント、もしくはメッセージください♡

→完売しました!

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

 

◆1位

お腹が張るのは◯◯不足かも?

 

◆2位

私の長年の低血糖が解消された理由

 

◆3位

食事に気をつけてるのに体が変わらない理由

 

 

 

▼体質チェックシート無料プレゼントはLINE公式から▼

友だち追加

 

 

▼カウンセリング詳細はこちらから▼

 

 

▼パフォーマンスを上げるWebマガジン配信中▼

 

 

▼成功体質になるための栄養学を発信中▼

 

 

▼健康になるためのマインドを配信中▼